2014.10.31更新 家族みんなで優光泉!のはなし・・・


こんにちは、
優光泉公式通販【断食道場shop】の
北島ですわーい (嬉しい顔)

お客様からよくいただく質問に、
優光泉は妊娠中や授乳中に
飲んでも大丈夫ですか?

という質問が多くなってきました。

優光泉は完全無添加なので
野菜や果物を食べるのと同じ感じで
飲んでいただいて大丈夫ですし、
お母さんが飲まれることで
お子様にもいい影響がありますので
安心してお飲みください。
とお答えをさせていただいております。

以前にこのご回答を
させて頂いたお客様から
先日すごく嬉しいコメントを
いただきましたので
ご紹介をさせていただきます。

『優光泉、大根ハチミツのような
お味で本当に美味しいです。
健康的な食品の味を好まない主人も
「これは美味しい!!」と
絶賛していますし、
子どもに至っては、
『もっと、もっと』と
毎朝おかわりを欲しがるほどですので、
途中からは敢えて少量ずつあげています(笑)
驚くべきは、乳房の柔らかさです!!

断食中も
母乳はしっかりと出ましたし、
逆に、断食前より
ずっとずっと乳房の状態が良好で、
乳房がふんわふんわ(笑)
なんです!!

お陰で子どもが頻繁に
授乳にきては、
『オイシイ』『オイシイ』と
何度も言いニッコニコ(*^^*)です。

きっと、母乳も血液なので、
優光泉酵素のチカラで、
血流が改善されたのでは…と思います。

『カラダ元気ナル
お野菜ジュース飲んだから
美味しいよ(・∀・)
お母さん、飲んでありがとう』と
もうすぐ3歳になる子どもに言われて、
優光泉で断食して
本当に良かったぁ(>_<)と 泣きそうになりました。 未だ定期的に 乳房管理の助産院へ通っていますが、 次回の予約を最後に、 助産院×2回分で購入できるねと、 主人に言われました(^^ゞ) 優光泉へ切り替えることにしました。 優光泉と出会えたお陰で、 代謝も上がり、お通じも良くなり お肌の状態も良好、 その上、子どもとの関係も 益々良好(笑)余分な食事や 間食も摂らなくなりました。 これからも、優光泉のチカラを 分けていただきながら、 家族みんなで元気に 愛飲していきたいと思います。』

このコメントを読ませていただいて、
だれより私が泣きそうになったのは
言うまでもありませんうれしい顔

いや、正直に言えば泣きました泣き顔

その他にも、
優光泉で断食をした後に
妊娠出来たというお話や、
子供の夜泣きが治まった、
などなど家族とお子様にかかわる
嬉しい体験談を
たくさんいただいております
ので、
何回かのシリーズで、
妊活から子育てまでの話
させていただきたいな、
と思っておりまするんるん (音符)