2015.02.27更新 世界タイトルマッチ直前!好川菜々選手インタビュー


こんにちは、
優光泉公式通販【断食道場shop】の
北島ですわーい (嬉しい顔)

前回の続きです。
好川菜々選手は世界タイトルマッチを控え、
さらにメキシコ合宿出発直前の
お忙しい時期でありながらも
非常に気さくに素敵な笑顔で
インタビューに答えて頂きましたわーい (嬉しい顔)

実際にトレーニング中や減量中にも
「優光泉」を飲んで頂いている
事もあって
ご意見は大変参考になりましたぴかぴか (新しい)

特に
「優光泉を飲んでいると明らかにスタミナが維持できている感覚がある」
というお言葉は本当に嬉しく思いました。
これは普段のダイエットに置いても
言える事だと思うのですひらめき
置き換えや断食を行うに当たり
スタミナが無くなってしまっては
仕事や家事等に影響が出てしまいますので。

他にも
「優光泉は栄養の吸収が緩やかに感じる」
というお言葉も頂き、
それを実感できるとは
さすが感覚が研ぎ澄まされた
身体が資本のトップアスリートだなと感動しました走る人

DSC06389_03

DSC06396_03

興味深いお話を聞くことができ、
非常に有意義な時間でした。
さらに詳しいインタビューの様子は
以下をご覧ください!

【パソコンの方はこちら】
http://www.danjiki-net.jp/frmUserPage.aspx?pid=45

【スマホの方はこちら】
http://www.danjiki-net.jp/sp/frmUserPageSP.aspx?pid=46

2015年4月29日に世界タイトルマッチに挑む、
好川選手公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/nanayoshikawa/
現在はメキシコで合宿中です飛行機

好川菜々選手、世界戦頑張ってください!パンチ