2015.04.16更新 久々に市井紗耶香さんと対談!


こんにちは、【断食道場shop】 の北島です。わーい (嬉しい顔)

先日、優光泉のイメージキャラクターをして頂いています
市井紗耶香さんにお会いしてきました。ぴかぴか (新しい)

前回市井さんにお会いしたのは
ご長男の出産直前だったので
なんと約2年ぶりです!
月日の経つのは早いもんです。。冷や汗 (顔)

市井さんは何と8年(!)も前から
優光泉を飲んて頂いているんです。

3人のお子さんの母親とは思えないほど
スタイルも良くて、
素敵な笑顔で対応して頂きました。
以前お会いした時より
さらに輝きを増していらっしゃって
たくさんパワーを頂きました。ぴかぴか (新しい)

taidan03

市井紗耶香さんと北島店長

市井紗耶香さんと北島店長

対談では
優光泉プレミアムを飲んで頂いて
そのリアクションの大きさに
ビックリしたり(笑)
意外な優光泉の飲み方、使い方を
レクチャーしたりと
盛りだくさんの内容ですうれしい顔

なんとブログでも
ご紹介いただきました。
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-12014078348.html
市井さん、ありがとうございます!ほっとした顔

市井さんのインスタグラムにも
優光泉がたまに紹介されています。
https://instagram.com/sayakaichii/

対談の様子は
ホームページでも随時公開していきますので
どうぞお楽しみに!