2015.09.24更新 「姿勢クリエイター」花岡正敬さんと対談!


こんにちは、【断食道場shop】 の北島ですわーい (嬉しい顔)

先日、姿勢クリエイター・パラリンピック公式トーレーナーの
花岡正敬(はなおかまさたか)さんと
対談させて頂きました。

姿勢クリエイター花岡正敬さんとエリカ健康道場北島店長

姿勢クリエイター花岡正敬さんと北島店長

花岡さんは「姿勢クリエイター」として
理学療法士(リハビリ)や
ピラティス、ヨガの
インストラクター知識を活かした
姿勢・体型改善を目的とした
施術、指導を行われています。
さらにトリノ・北京・ロンドンパラリンピックの
日本代表トレーナーも務められた、
非常に多彩な才能をお持ちの方ですぴかぴか (新しい)

「姿勢を伝える」姿勢クリエイターとして、
またアスリートをサポートする
トレーナーとしての視点から
酵素ドリンクについて
お話を頂きました走る人

大変参考になりましたし、
同時に私たちが今まで無添加にこだわってやってきた事は
やはり間違っていなかったという
大きな自信に繋がりましたひらめき

少し長い話になりましたので、
前編、後編に分けて
ご紹介させていただきます冷や汗 (顔)
対談(前編)の様子は
以下のページからご覧くださいね。

お恥ずかしいですが、
今回は動画もご覧いただけます。

【パソコンの方はこちら】
http://www.danjiki-net.jp/frmUserPage.aspx?pid=84

【スマートフォンの方はこちら】
http://www.danjiki-net.jp/sp/frmUserPageSP.aspx?pid=85

後編は近日公開予定です!
花岡さん、貴重なお話し
ありがとうございました!

【姿勢クリエイター花岡正敬のオフィシャルWEBサイト】
http://hanaoka-87.com/