2015.10.07更新 花岡正敬さんとの対談!【後編】


こんにちは、【断食道場shop】 の北島ですわーい (嬉しい顔)

姿勢クリエイター・パラリンピック公式トーレーナーの
花岡正敬(はなおかまさたか)さんとの
対談【後編】を公開しました。

花岡正敬さんと北島店長

花岡正敬さんと北島店長

前編の反響をたくさんの方から頂きましたので
予定より早めにアップしましたグッド (上向き矢印)

今回はアスリートのコンディション作りに
優光泉酵素を活用できないかという話です。

体が資本のアスリート走る人
その栄養補給と体調管理、
またウェイトコントロールにおいても
完全無添加の優光泉を使用できないかという話を
していただきましたひらめき

【パソコンの方はこちら】
http://www.danjiki-net.jp/frmUserPage.aspx?pid=88

【スマートフォンの方はこちら】
http://www.danjiki-net.jp/sp/frmUserPageSP.aspx?pid=89

花岡さんは好青年ですので
ファンになられた方も多いのではないでしょうかウッシッシ (顔)
これからますますご活躍されることと思います!

花岡さん、今回はありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。

【姿勢クリエイター花岡正敬のオフィシャルWEBサイト】
http://hanaoka-87.com/