2015.10.14更新 優光泉のPRイベントに市井紗耶香さんが・・・


こんにちは、【断食道場shop】店長の北島ですわーい (嬉しい顔)
実は先日、東京の渋谷で
優光泉をPRするイベントがあったのですが、

なんとそこに市井紗耶香さん
ご本人が来てくださいました~
るんるん (音符)

市井紗耶香さんが優光泉ブースにご来場!

優光泉ブースに市井紗耶香さん!

来て下さることは決まってはいたのですが、
実際にご本人が登場された時は
スタッフもお客さんも大興奮でしたうれしい顔

市井さんには本当に長いこと
優光泉を飲んでいただいてますが(何と約8年間!)、
相変わらずお綺麗でしたぴかぴか (新しい)
多少なりとも優光泉効果もあると思いますひらめき

優光泉の活用法などを盛り込んだ
トークショーも大変盛り上がりましたグッド (上向き矢印)

最後は飛び入りで
一緒にお話までさせていただいて大満足ですダッシュ (走り出すさま)

飛び入りで北島店長もトークに参加

飛び入りで北島店長もトークに参加

市井紗耶香さん優光泉トークショーの模様

市井紗耶香さん優光泉トークショーの模様

市井さんのブログにもご紹介いただいて、
本当にありがたいです。
こちらも是非ご覧くださいウッシッシ (顔)

http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-12082895526.html

http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-12082897357.html