2015.11.06更新 格闘家・キックボクサーの麻原将平選手と対談!


こんにちは、【断食道場shop】 の北島ですわーい (嬉しい顔)

先日大阪の正道会館で
格闘家・キックボクサーの
麻原将平選手と対談してきました
パンチ

対談の前に、少し練習を
見学させていただいたのですが、
サンドバックが気の毒になるほど
激しい練習でした冷や汗2 (顔)

激しい練習中とは打って変わって
対談中の麻原さんは格闘家とは
思えないほど柔らかな印象の好青年でしたぴかぴか (新しい)

麻原将平選手は優光泉プレミアムを飲んでいただいています

麻原将平選手は優光泉プレミアムを飲んでいただいています

麻原選手には試合前の減量に
優光泉を活用して頂いています
るんるん (音符)
出場する試合の階級に合わせて
一ヶ月で7キロ以上もの減量を行う
アスリートの減量方法は
大変参考になりました
ひらめき

対談の模様は以下のページからご覧ください。

【パソコンの方はこちら】
http://www.danjiki-net.jp/frmUserPage.aspx?pid=92

【スマホの方はこちら】
http://www.danjiki-net.jp/sp/frmUserPageSP.aspx?pid=93

麻原選手、これからも頑張ってください!
正道会館の皆様、
取材へのご協力ありがとうございました。

麻原将平選手のブログはこちら
http://ameblo.jp/shou5993/

麻原将平選手と北島店長

麻原将平選手と北島店長