2015.12.09更新 格闘家の長島☆自演乙☆雄一郎選手と対談!


こんにちは、【断食道場shop】 の北島ですわーい (嬉しい顔)

麻原将平選手の取材でもお世話になりました、
大阪正道会館総本部で
キックボクシングやプロレスでもご活躍中の格闘家、
長島☆自演乙☆雄一郎選手と対談してきましたパンチ

長島☆自演乙☆雄一郎選手と北島店長

長島☆自演乙☆雄一郎選手と北島店長

長島選手はK-1 WORLD MAX 2010 日本王者の
実力はもちろんの事、
入場の際にコスプレをする
「コスプレファイター」としても有名ですぴかぴか (新しい)
大晦日には試合の模様が
テレビ放送もされますTV(フジテレビ系 RIZIN)

今回の取材は正道会館の地下リングで行わせていただきました

今回の取材は正道会館の地下リングで行わせていただきました

長島選手にも試合前の減量に
優光泉を活用して頂いていますひらめき
試合に向けて体を鍛えながらも
体重を落としていく際の苦労をお聞きしました。
そしていつもながらアスリートの方のお話は大変
参考になります。

その他にも仲の良い麻原選手との話や
格闘技にかける熱い思いなどを
お話しいただきましたダッシュ (走り出すさま)

麻原将平選手と長島選手

麻原将平選手と長島選手

対談の模様はこちらからご覧ください。

【パソコンの方はこちら】
https://www.danjiki-net.jp/frmUserPage.aspx?pid=96

【スマホの方はこちら】
http://www.danjiki-net.jp/sp/frmUserPageSP.aspx?pid=97

試合前に貴重なお時間を割いて快く取材に
ご協力いただいた長島選手に本当に感謝致します。

長島選手のご活躍を心より応援しております。

長島☆自演乙☆雄一郎選手 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/jienotsu/