2015.12.26更新 糖質制限と優光泉の関係


こんにちは、【断食道場shop】 の北島ですわーい (嬉しい顔)

先日お客様より、
「糖質制限ダイエットを行っているのですが
優光泉酵素は飲んでも大丈夫ですか?」

というご質問をいただきました。

確かに、酵素ドリンクは甘いので
糖質制限をされている方には
気になるでは所ありますよね。

実際そのお客様は
ジムのトレーナーの方に
糖質制限的に酵素ドリンクはNGだと指導をされたそうなので
ご質問をされたそうです。

酵素飲料の中には、
シロップ類などが入ったものも多いので、
トレーナーの方がNGだと言われるのも
仕方がないとは思うのですが、

この道20年の私的には
「優光泉は糖質制限には影響はない!」と
自信を持って言えます!

その理由は、
優光泉酵素の甘さは100%野菜エキスの甘さで、
でんぷんと同じ多糖類の甘さなので、
砂糖やハチミツ、人工甘味料等の甘さとは違って
血糖値の上昇が緩やかな甘さですし、
ダイエット以上に糖質制限の厳しい
糖尿病の方が優光泉を飲んでも問題ないという
特許も取得
しています。

さらに優光泉は
厳しいウェイトコントロールを必要とされる
プロボクサー(好川菜々選手)や
格闘家(麻原将平選手や長島☆自演乙☆雄一郎選手)、
競艇選手の方にも
減量時に飲んでいただいております。

アスリートの減量にも優光泉!

アスリートの減量にも優光泉!

格闘家のお二人には
実際に飲んでいただいている様子を
ブログにも載せていただいていますのでご覧ください。

■麻原将平選手のブログ
麻原将平のブログ|減量
※麻原選手は12/27にホーストカップに出場されます
KINGS NAGOYA【ホーストカップHoostCup】

■長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ
長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ|月曜日
※長島選手は12/31にRIZINに出場されます
IZA | RIZIN FIGHTING FEDERATION

元々体脂肪がほとんどないアスリートが
減量する際も優光泉は飲んでいただいている
ので、
ダイエットの妨げにならないことは
この事からもお分かりいただけるのでは
ないかと思いますぴかぴか (新しい)

今流行の糖質制限ですが、
優光泉酵素は糖質制限を気にされている方でも
大丈夫な酵素飲料
だということを
ご説明させていただいたお話でしたほっとした顔

糖質制限中も優光泉ならOK!

糖質制限中も優光泉ならOK!