2016.03.02更新 優光泉で運動しながら酵素断食宣言します!(上)


はじめまして、エリカ健康道場の
成吉秀明(なりよしひであき)と申しますわーい (嬉しい顔)
昨年9月に福岡から佐賀に引越して
エリカ健康道場に入社しました。
このブログにも投稿させて頂くことになりましたので
どうぞよろしくお願い致します。

実物はここまで顔は大きくないです

実物はここまで顔は大きくないです

元々隠れ肥満タイプで
ややメタボ体型気味だったのですが、
優光泉酵素の会社に入社したからには
健康的にダイエットせねばと一念発起しまして、
弊社が推奨しています
優光泉酵素を使用したファスティング(断食)と
運動(ジョギングとスポーツジム)の組み合せで
入社前より7キロのダイエットに成功しました。

(75キロ⇒現在68キロ)
現在もリバウンドせず、キープできています手 (チョキ)

昨年11月に福岡マラソンに初挑戦し
なんとか無事完走できたのも、
体重を落としながらも体力維持ができる
優光泉の酵素ダイエット効果が
大きいと思います。

今年も4月3日に佐賀で行われる
「さが桜マラソン」にエントリーしています走る人

さが桜マラソンに向けて、
もう少し体重を絞りたいので
入社以来2度目の
酵素断食宣言をすることにしましたexclamation
今回はみなさんでもご自宅で可能な
3日間酵素断食(プラス回復食3日間)を行なおうと思います。

【3日間酵素断食のやり方参考】
パソコンでご覧の方はこちら
http://www.danjiki-net.jp/frmProduct_re.aspx?SyohinCode=9

スマホでご覧の方はこちら
http://www.danjiki-net.jp/sp/frmProductSP.aspx?SyohinCode=9

と言いますのも、
入社してから色々な方に
酵素断食お勧めしているのですが、
「仕事をしながら断食は無理‥」
「断食中倒れたりしないか心配‥」

といった話をよくお聞きしました。
たしかに、酵素を飲みながらとは言え
食事を抜くのは抵抗があるのもよく理解できます。

実は入社前から優光泉酵素の
いちユーザーだった私は
何度か3日間断食はやったことがあるので、
今回は断食3日間(プラス回復食3日間)中に
仕事に加えて毎日ジョギングかスポーツジムで
1時間以上運動を取り入れながら
合計6日間の酵素断食が可能かどうかを
実際にやってみたいと思います!

体を張った実験企画になります。

3回に分けて投稿する予定ですので
断食(ファステイング)や
ダイエットにご興味ある方は
どうぞお付き合いください。
皆様が断食にチャレンジしてみる
きっかけになれば幸いです。