2019.02.13更新 「ミスカンフォーラサガ」グランプリ岩屋さんが遊びに来てくれました


こんにちは、【断食道場SHOP】の山﨑 香奈(やまさき かな)です。

昨年の4月に、エリカ健康道場に入社しました。
ちなみに、趣味は大好きなサガン鳥栖の試合を観に行くことです♪

今後、このブログにも投稿させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

先日、オフィシャルスポンサーをさせて頂いている『2019 ミス・カンフォーラ・サガ』グランプリ岩屋美咲(いわやみさき)さんが表敬訪問に来られました!

店長 北島とのツーショット。

店長 北島とのツーショット。

その際に、岩屋さんにお話を聞くことができたので
今回紹介したいと思います♪

 

『ミス・カンフォーラ・サガ』とは?

「佐賀の女性を輝かせて、佐賀全体を元気にしたい。

そんな想いから、『ミス・カンフォーラ・サガ』は開催されました。

『ミス・カンフォーラ・サガ』は3ヶ月のビューティーキャンプを通して、外見だけでなく内面も磨き、「佐賀で一番美しい女性」を決定する佐賀独自のミスコン。

参加された女性が、女性の基準となる美しさと自信を身につけ、佐賀で輝く女性リーダーとなることを目指しています。

 

女性に生まれたのなら、外見だけでなく内面も綺麗になりたい

笑顔が眩しすぎます…。

笑顔が眩しすぎます…。

「自信がない自分を変えたい。今しかできないことをやろう。
そう決心して、勤めていた大手企業を退職し、エントリーすることを決めた岩屋さん。

ビューティーキャンプを通して、普段の自分を見つめなおすことも多かったそう。

「私はどうしてグランプリを取りたいの?どうして?どうして?」を繰り返す自問自答の日々が続きました。

プレッシャーから自分を嫌いになる時も多く、キャンプ中に思わず泣いてしまったことも…。

 

『ミス・カンフォーラ・サガ』を佐賀県の女性に広めたい

3ヶ月間のビューティーキャンプを終え、見事グランプリに輝いた岩屋さん。グランプリ後は、周りの人も驚くほどの素敵な女性に変身されました。

「『ミス・カンフォーラ・サガ』を通して、自分に自信がつき健康的に綺麗になることができました。

今後は、地元の鹿島市をはじめ佐賀県全体に『ミス・カンフォーラ・サガ』を広め、佐賀の女性の美と健康のサポートをするために、どんどん活躍していきたいです。」と意気込みを語っていただきました。

 

ビューティーキャンプ期間中は優光泉を飲んでもらいました

コンテスト中に一番気をつかうのは、食事管理

【断食道場SHOP】もファイナリストの皆さんをサポートしたいということで、ビューティーキャンプ期間中は、ファイナリストの皆さんには優光泉を飲んでもらっています。

「優光泉は、美容と健康の為に飲んでいました。ダイエット目的ではなかったのですが、飲むと満腹感が得られるので気づけば食べる量が減っていたんです。その結果、体重と体脂肪率が減り、周りからも体が引き締まったねと言ってもらえました。

しかも、驚くことに、優光泉を飲み始めてからお手洗いにいく回数が増えたんです。優光泉を飲むことで、代謝が良くなり健康になっていると実感することができました。

生まれたての赤ちゃんも飲むことができるくらい安全であるという点も、優光泉をおすすめしたい理由のひとつ。家族や友達にも飲んでもらいたいです!」と岩屋さんから嬉しいお言葉をいただきました。

スタッフ一同、嬉しさと感謝でいっぱいです。

 

今でも食前に優光泉を飲んでいます

大会後も優光泉をご愛用されています♪

大会後も優光泉をご愛用されています♪

岩屋さんに、美を保つために気をつけていることを聞いてみました。

「グランプリ受賞後も、食事には気をつけています。炭水化物の摂取は、1日1食に抑えています。もちろん、今でも食前に優光泉を飲むようにしているんです。ファイナリストの方たちも言っていましたが、優光泉は大切なお守りみたいなものです。」

さすがです、岩屋さん…

岩屋さんが飲まれているように、優光泉は食前に飲むのがベストなんです!

食事前で空腹状態になっている体は、非常に栄養を吸収しやすい状態。食事前に、栄養たっぷりで低カロリーの優光泉を飲むことで、栄養がしっかり補給されたと脳が信号をだします。すると、その後の食事で摂取した栄養の吸収が穏やかになるんですよ~。

食事置き換え中の方、プチ断食を行う予定の方も、このタイミングを守ることで効率よく優光泉を摂取することができます!

詳しく知りたい方は、優光泉酵素ブログの『優光泉は「食前」にお召し上がりください!』もあわせて読んでくださいね♪

 

最後に

【断食道場SHOP】スタッフとの集合写真。

【断食道場SHOP】スタッフとの集合写真。

自信に満ちあふれた綺麗な方に見つめられると、同性でも照れてしまうんですね。初めての経験でした。岩屋さんは、凄くきさくな方で、素敵な笑顔の中にとても強い「向上心」を感じました。

岩屋さんと同年代の私も【断食道場SHOP】のスタッフとして、岩屋さんみたいに輝きたい!「来年はミス・カンフォーラ・サガにエントリーしてやる」くらいの意気込みで、毎日頑張る予定です。

岩屋さん、これからも優光泉をよろしくお願いします!また遊びに来てくださいね♪

これからも【断食道場SHOP】は美と健康を目指す皆さんを全力で応援していきます!

◎岩屋 美咲(いわや みさき)さん instaglamはコチラ