2019.02.15更新 優光泉酵素で4kgのダイエットに成功!山口紗矢佳さんを紹介します


こんにちは、【断食道場SHOP】の山﨑香奈(やまさき かな)です。

「断食道場SHOP」の商品を愛用されているお客様の元を訪れ、その方の魅力や商品への思いを取材しました。

佐賀県在住/山口 紗矢佳さん(28歳)

佐賀県在住/山口 紗矢佳さん(28歳)

今回は、2019 ミス・カンフォーラ・サガの特別賞「優光泉賞」に選ばせていただいた、山口 紗矢佳(やまぐち さやか)さんのお声をご紹介します。

 

美を磨いて地元ミスコンのファイナリストに

店長 北島とのツーショット。スタイル抜群の山口さんは、女性の憧れです。

店長 北島とのツーショット。スタイル抜群の山口さんは、女性の憧れです。

今回ご紹介する山口紗矢佳さんは、佐賀県のオリジナルミスコンテスト『2019 ミス・カンフォーラ・サガ』のファイナリスト。

その美しさを作り出すために活用したのが、酵素ドリンク「優光泉」です。

「元々栄養士として働いていたのですが、20代の今しかできない事に挑戦したいと思い『ミス・カンフォーラ・サガ』にエントリーすることを決めました。

参加者は大会前の3ヶ月間、自分磨きのためのビューティートレーニングを行うのですが、その時に出会ったのが『優光泉』です。酵素ドリンクってあまり美味しくないイメージがあったのですが、『優光泉』はとても飲みやすくてびっくり!

それから3ヶ月間毎日飲み続けていますが、お通じが良くなって3~4kgも体重が落ちたんです。ウエストやヒップが引きしまって周りからも『痩せたね。』と驚かれています。」と山口さん。

「ミス優光泉」としてその素晴らしさを広めたい

山口さん、これからもよろしくお願いします♪

山口さん、これからもよろしくお願いします♪

山口さんはファイナリストの中から「ミス優光泉」に選ばれ、今年1年「ミス優光泉」として活動されます。

「健康的にキレイになれたおかげで、ファイナリストに選ばれたと思っています。この経験と栄養士の知識を活かし、今後はキレイを目指す女性をサポートしたい」と意気込みを語っていただきました。

◎山口 紗矢佳(やまぐち さやか)さん instaglamはコチラ